トップページ > ご利用ガイド

ファッションデータバンクご利用ガイド

FASHION DATA BANKのご利用は、会員登録から始まる簡単3ステップです!

登録する

会員登録(無料)

FASHION DATA BANKを利用するためには、まずは会員登録(無料)が必要です。会員登録を行うことで、FASHION DATA BANKのすべてのシステムを利用することができます。

次へ

登録する

仕事情報を探す

「マッチング案件を探す」もしくは「マッチング情報一覧」より、ファッション関連の仕事情報を検索することができます。マッチングを希望する案件が見つかった場合は、サイト上から自社の提案を送ることができます。仕事情報は、仕事の種類や登録企業のジャンルなどから絞り込みが可能です。

次へ

登録する

マッチング案件(仕事情報)を掲載する

ビジネスパートナーを見つけたい具体的な案件がある時は、仕事情報をサイトに掲載することができます。掲載した案件に対して、サイトを通じて各社からの提案を受けることができ、ベストなマッチング先を見つけることに役立ちます。

次へ

特定の会員にコンタクトをとる

特定の会員にコンタクトをとる

「登録会員一覧」から、特定の企業にコンタクトを取ることができます。登録会員を探す場合は、取扱いジャンルやカテゴリから絞り込みが可能です。

当マッチングサイトへの会員登録はお済みですか?

マッチング・PR情報を掲載するためには会員登録が必要です。 会員登録は無料。今スグ下のボタンから!!