入居申し込みについて

ご入居には、審査がございます

審査については、下記の審査用書類をご提出いただきます。

【審査に関する注意点】

※審査は、「面談」にておこないます。
※審査結果は、審査日より約1週間後のお知らせとなります。
※審査の結果、ご入居いただけない場合がございますので、予めご了承下さい。
※審査内容についてはお答えできません。予めご了承下さい。


審査用提出書類

法人の場合

  1. 事業概要書(定型フォーマット有)
    定型フォーマットのダウンロード:(EXCELファイル:45KB)(PDFファイル:63KB)
  2. 会社経歴書(会社案内でも可)
  3. 代表者経歴書
  4. 法人登記簿謄本(発行後3ヶ月以内のもの)
  5. 法人印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの)
  6. 法人納税証明書(様式:その3の3。発行後3ヶ月以内のもの)
  7. 決算報告書(直近2期分)
  8. 連帯保証人が「個人」の場合:印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの)
  9. 連帯保証人が「法人」の場合:法人登記簿謄本及び印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの)

個人事業主の場合

    1. 事業概要書(定型フォーマット有)
      定型フォーマットのダウンロード:(EXCELファイル:45KB)(PDFファイル:63KB)
    2. 事業経歴書
    3. 代表者経歴書
    4. 契約者の印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの)
    5. 確定申告の控え(2ヵ年分)
    6. 連帯保証人が「個人」の場合:印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの)
    7. 連帯保証人が「法人」の場合:法人登記簿謄本及び印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの)

 


ご入居までの手続の流れ

お問い合わせ
ご来社・TEL
  • オフィスのご案内
  • 希望条件の確認
  • 事業内容の簡単な確認
お見積りの提示
入居審査

※審査用書類を、事前にご提出いただきます。

審査合格

※審査不合格の場合、ご入居いただけません。

契約
    • 契約書のお渡し
    • 鍵などのお渡し

※契約日までに、敷金・賃料共益費などをご入金いただきます。

ご入居