KFMサポートオフィス

ベンチャー企業の方 起業時に最適な環境・充実したサポートのベンチャー企業向けオフィス。

  • KFMオフィスの特徴

随時募集 成長が期待される企業をオフィス面で支援!

  • 賃料・共益費 4,000円(税別)
  • 敷金 月額賃料・共益費の「1ヶ月分」
  • サポート 無料専門家相談、開発ソフト無償提供 他
  • 対象 創業10年以内で成長が期待される企業(第二創業可)

KFMサポートオフィスの特徴

賃貸条件の優遇

  • 通常の賃貸条件よりも、「賃料共益費」・「敷金」共に優遇します。
  • 賃料共益費:「4,000円/坪(月・税別)」、敷金:月額賃料共益費の「3ヶ月分」(最長3年間)


  • 【賃貸条件例】
     面積15坪(約50平米)の場合、賃料共益費は「60,000円(税別)」
     面積30坪(約100平米)の場合、賃料共益費は「120,000円(税別)

    ※上記条件が適用可能なブースについては、「空室状況」ページをご確認下さい

無料専門家相談

起業支援施設SOHOプラザ

神戸ファッションマート4Fにある、起業家支援施設「SOHOプラザ」で開催される、各種専門家相談(無料・弁護士・税理士・弁理士・司法書士・金融機関担当者)を、館内での移動のみでご利用いただけます。

「SOHOプラザ」ホームページ 別窓

東京・大阪のレンタルオフィスの利用

東京・大阪のレンタルオフィスの利用

提携先のレンタルオフィス(Katanaオフィス)を、時間単位で優遇利用できます。

「Katanaオフィス」ホームページ 別窓

東京・大阪のレンタルオフィスの利用

福利厚生サービスRELOCLUB

株式会社リラックス・コミュニケーションズ(RELO CLUB)が提供する福利厚生代行サービスを、KFMテナントであれば特別料金で契約いただけます。

「RELO CLUB」サービスページ 別窓

合同健康診断

年に1回、神戸ファッションマート内で「合同健康診断」を行っております。テナント様には、業務の間などに館内で健康診断を受けて頂けます。
(兵庫県予防医学協会主催。検査の内容により、神戸ファッションマート内でお受け頂けない場合がございます。)

展示会出展支援※ファッション関連企業のみ

展示会イメーシ写真

神戸ファッションマートに入居すると、展示会出展料を1回分に限り、半額補助(上限:15万円)します。
【補助対象の展示会】 インターナショナル・ファッション・フェア(IFF)、PLUG IN、roomsなど(その他の展示会については、ご相談ください)

 

楽天市場出展支援  ※ファッション関連企業のみ

神戸ファッションマートに新たにご入居される事業主さまに限り(入居1年以内) 、楽天市場の出店料を半額補助(上限:15万円)します。
これから新たにネットショップを開業される場合はもちろん、すでに開業されている場合も補助対象となります。事務所移転およびネットショップ開業を検討されている事業主さまは、ぜひ積極的にご利用ください

大規模ビルでのビジネス

KFM外観写真

KFMビルは、延床面積約12万㎡の大規模ビジネスビルです。
万全の防犯・防災体制、充実した館内設備、多種多様な館内、周辺店舗など、
快適な環境で貴社のビジネスをサポートします。
また、大規模ビルであるKFMにオフィスを構える事は、対外的な信頼性向上につながります。

神戸ファッションマート館内・周辺情報
神戸ファッションマートオフィスの特徴

募集概要

  • 対象:創業 概ね10年以内の法人もしくは法人化予定の個人
  • 募集期間:随時
  • 受付場所:神戸ファッションマート6階 ㈱神戸商工貿易センター事務所
  • 受付時間:平日10時?17時(土日祝はのぞく)
  • 問合せ先: TEL:078-857-8001 E-Mail:vv@kfm.or.jp

お問い合わせフォーム

申込み方法・手続きの流れ

  1. 申込み書類の提出(申込み書類
  2. 面談審査
  3. 審査結果のご連絡
    ※不合格の場合は、ご利用いただけません。
  4. ご入居

申込み方法・手続きの流れ

申込み書類を受付場所まで持参して下さい。(郵送不可・事前連絡要)
※「応募要項・入居申込書・事業計画書」はこちらからダウンロードできます。
※ファッション関連企業向けと、それ以外の企業向けとで書類が異なります。
 ご注意くださいます様、お願いいたします

(WORDファイル) (PDFファイル)
※ファッション関連企業向けはこちら(WORDファイル) (PDFファイル)

以下の書類は「法人」を対象にしたものです。個人もしくは創業前の方はお問合せ下さい

  1. 入居申込書(仕様1・上記ダウンロード書類内)
  2. 事業計画書(仕様2・上記ダウンロード書類内)
    ※事業計画書の内容を補足する資料があれば、併せてご提出ください。
  3. 代表者経歴書
  4. 「過去2年分の決算報告書」および「確定申告書の写し」
  5. 会社経歴書
  6. 法人登記簿謄本
  7. 法人納税証明書【その3の3】
  • 諸般の事情により書類の持参ができない方は事務局までご相談下さい。
  • 受付時に質問を行いますので、事業内容等の説明が出来る方(代表者もしくは同等の方)がご持参下さい。
  • 上記申込みに必要な書類が全てそろわない場合、
  • または記載内容の不備(未記入項目、必要内容不備等)がある場合は受付できません。
  • 合格後、入居が決定した場合、「法人印鑑証明書」および「連帯保証人印鑑証明書」をご提出いただきます。
  • お申し込み頂いた書類はご返却いたしませんので、予めご了承下さい。

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