トップページ > ご利用ガイド > 会員登録の流れ

会員登録の流れ

FASHION DATA BANKをご利用頂くために、以下の手順にそって会員登録(無料)をお願いします。

その1

TOPページの会員登録ボタン(2箇所)のいずれかを押し、会員登録を行います。

会員登録画面その1

次へ
その2

ファッションデータバンクの規約を確認し、会員規約に同意するボタンをチェックしてから、会員登録へボタンを押します。

会員登録画面その2

次へ
その3

会員登録に必要な情報を入力の上、確認画面へボタンを押します。

  • ※は必須項目ですので、必ず入力してください。空欄の場合、登録画面へ進むことができません。
  • 強みやアピールポイントは、マッチング企業を選定する際の需要な情報となりますので、できるだけ詳しく具体的に入力してください。ビジネスパートナーを見つけたい具体的な案件がある時は、仕事情報をサイトに掲載することができます。掲載した案件に対して、サイトを通じて各社からの提案を受けることができ、ベストなマッチング先を見つけることに役立ちます。

会員登録画面その3

次へ
その4

入力内容が正しいことを確認してから、送信ボタンを押します。

会員登録画面その4

次へ

これで会員登録は完了です。登録したメールにログインするためのIDとパスワードが送信されますので、必ずメールをご確認ください。

当マッチングサイトへの会員登録はお済みですか?

マッチング・PR情報を掲載するためには会員登録が必要です。 会員登録は無料。今スグ下のボタンから!!