トップページ > ご利用ガイド > ビジネスマッチング情報(仕事情報)を探す

ビジネスマッチング情報(仕事情報)を探す

その1

「マッチング案件を探す」もしくは「マッチング情報一覧」のいずれかを押す

求めています、探していますボタンの場所

次へ
その2

ビジネスマッチング情報(仕事情報)一覧から、応募(提案)してみたい案件をピックアップ。

※案件は、左袖メニューの検索・絞り込み機能を使って、仕事のカテゴリ、登録企業のジャンル、登録企業のカテゴリから絞り込むことができます。

仕事のカテゴリ、登録企業のジャンル、登録企業のカテゴリから絞り込む

次へ
その3

案件一覧の案件タイトルを押すと、案件の詳細情報が表示されます。

詳細を確認した上で、マッチング案件に質問がある時は、この案件に質問するボタンを、案件に応募したい時は、マッチングに応募するボタンを押す。

質問するボタンとマッチングに応募するボタン

次へ
その4

サイトにログインしていない場合は、ログイン画面が表示されるので、IDとパスワードを入力の上、ログインする。

ログイン画面

次へ
その5

ビジネスマッチング提案フォームが表示されます。案件に対する提案内容を詳しく入力して、最後に提案内容を確認するボタンを押す。

※具体的に写真などを添えて提案したい場合は、イメージ画像を選択ボタンから、画像を添付することができます。

ビジネスマッチング提案フォーム

次へ
その6

提案内容に間違いがなければ、この内容で提案するボタンを押す。

この内容で提案するボタン

次へ

提案内容が、FASHION DATA BANK 事務局に送信されます。FASHION DATA BANK 事務局で提案内容を確認し、掲載が承認されると、案件掲載企業へ提案内容が送信されます。
先方よりお話を伺いたいというご返事があった場合は、FASHION DATA BANK 事務局からメールにて先方担当者のご連絡先をお教えしますので、直接先方にご連絡してください。

当マッチングサイトへの会員登録はお済みですか?

マッチング・PR情報を掲載するためには会員登録が必要です。 会員登録は無料。今スグ下のボタンから!!