トップページ > ビジネスマッチング情報一覧 > オリジナルバッグの製造/エコバッグ・不織布バッグ
受注情報

オリジナルバッグの製造/エコバッグ・不織布バッグ

  • 募集中
  • 終了
案件番号 1260
掲載期間 2020年2月11日 ~ 2020年5月11日
仕事カテゴリ 生産/企画
取扱ジャンル レディス/雑貨
依頼主 株式会社トリニティ

依頼内容詳細

案件詳細

中国の東莞地域、縫製工場には日本語を理解し日本基準で生産を管理できるスタッフが常駐していますので、 サンプル作成から量産納期、品質までお客様目線でしっかりと管理いたします。

OEMの流れとしては、
①お電話やメールでお問い合わせいただきましたら、仕様確認や概算お見積もりをお出します。
②必要であれば生地見本など取り寄せ、
③サンプルのご確認後、正式なお見積もりをお出しします。
④サンプルに修正があれば修正サンプルをお作りし、
⑤サンプル承認後、量産になります。

自社工場内にはシルクプリントのラインも保有していますので、プリント加工のみでしたらすぐに製版、プリントが可能です。生地裁断、プリント、縫製、検品、梱包まで一環して工場がしっかりと管理しておりますので、安心してお任せください。

長年OEM事業に携わり培ったノウハウ・技術をもってお客様のご要望にお応えしていきます。
大ロットはもちろん、小ロットもご相談ください!

※中国というと、大量生産のイメージもありますが、ご安心ください。
小ロットにもご対応させていただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

ご提案の条件

①ご依頼・打ち合わせ

用途、仕様(生地、形状など)機能、コスト、数量、納期、輸送方法などのお客様のご要望をお伺い致します。

②生地見本等の確認
ご要望に合わせ、生地や部材のサンプル・色見本張を手配し確認していただきます。

③概算お見積もり/サンプル作成
ご指定いただいた生地にて、概算のお見積もりをご提出します。
必要であれば、指定生地(染色が必要な場合には近しい生地で)でサンプルをお作りします。
※サンプル作成は有料になります。サンプル作成が複数回になる際には別途お見積もりいたします。

④最終サンプルのご提出/最終お見積もり
修正点を反映させた最終サンプルをご提出いたします。
修正箇所によりコストが変更する可能性もありますので、ここで最終お見積もりをご提出いたします

⑤ご契約/ご発注
価格をご確認いただきましたら、ご契約・ご発注になります。
納期も再度、確認させていただきます。

⑥生産
中国の工場にて生産致します。

⑦出荷/納品
出荷後、船便であれば2週間~20日、航空便であれば3日程度で納品となります。




弊社の工場がある中国の広州・東莞エリアには巨大な生地・部材の市場があります。
バッグ向けの生地市場、服飾用生地市場、メッキなどの金属パーツの市場、本革専門市場など様々な市場ががあります。

そのため、お客様からご指示いただいたサンプル(生地・パーツ等)や生地スワッチをすぐに探しに行って見つかれば即日出荷が可能です。

こんな生地ないかな?といったお問い合わせでも迅速に生地を探せ出せます。

当マッチングサイトへの会員登録はお済みですか?

マッチング・PR情報を掲載するためには会員登録が必要です。 会員登録は無料。今スグ下のボタンから!!